【お知らせ】『弊ネットワーク 1年記念』に関するお知らせ

この記事は約3分で読めます。

いつも「rspnet.jp( RisuPu )」をご利用いただき、まことにありがとうございます。

弊ネットワークをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたびは、rspnet.jpを1年目まで活動をさせていただきましてありがとうございます。
りすぷでは、1年目としての活動ができて、弊ネットワーク代表者は弊ネットワークサービスをご利用いただいているお客様、メンバー様に感謝いたします。

いつもご利用頂いている皆さんに‥‥

そこで、弊ネットワークのお客さま・メンバーさまを対象として一定期間 VPSの貸し出し または ドメイン を1年間のみとはなるのですが、代理で取得させていただきたく存じます。
応募方法は、追伸という形で追記して参りますので、そちらをお読みください。

※VPS貸し出しおよびドメイン取得につきましては、一定条件や弊ネットワークでの指定スペックがありますので、ご了承下さい。
※実際にはわかりかねますが、申請数等によりご希望にお応えできない場合がありますので、ご了承ください。

2019年10月19日 9時39分時点で一時的に以上です。

——————————————————————————————

追記 : 2019年10月19日 13時41分更新

改めまして、このたびは 弊ネットワーク 1年目記念として上記のとおりご提供をしますが、弊ネットワーク代表者の都合上ごくわずかの方に限らせて頂きます。
弊ネットワークまで応募いただければ、審査の上、本記念のご利用に適しているか等を審査致します。
※本審査にて見送りとなった場合においても、責任を負いかねますことをご理解下さい。

応募方法について
応募方法は簡単です。
rspnet.jpのお客様センター宛にDiscordの場合は (> **__【1周年記念に関するサービス利用応募】[rspnet.jp宛] 該当サービス名 + 利用申請__**) でメッセージ送信して下さい。
メールの場合は件名に「【1周年記念に関するサービス利用応募】[rspnet.jp宛] 該当サービス名 + 利用申請」と添えてお送りください。

※本件には所定審査があります。

追記 : 2019年10月24日 17時11分更新

本件については、来月末まで応募を承ります。

また、1周年記念ということで、運営応募を受け付けております。
ぜひ↓から申請してみてください!
※Discordアカウント所持している必要がありますので、ご了承下さい。

[rspnet.jp]   弊ネットワーク運営応募・志望について
2019年10月1日~以降の rspnet.jp 運営志望等につきまして

本件に関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、お客様センターまでお願い致します。

ヘルプ | お問い合わせ
rspnet.jp(RisuPu)に関するよくあるご質問(?)、活用ガイド(?)、お問い合わせのご案内です。

これからもrspnet.jpと「RisuPu / りすぷ」をよろしくお願いします!
今後ともrspnet.jp(RisuPu)をよろしくお願いいたします。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました